人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終電

ただ今帰宅・・・

今日は、会社終わってから池袋に
旅行の品を買い物めぐりをして、次は新宿へ移動と思ってたら携帯に着信!

「○○ですけど!(夜の店の店長から)今日 シフト入ってるけど・・・・」
うっそ~!!(この後、友達と飲みの約束をしちゃってる・・・)
でも、しょうがないので、すぐに行きます

40分後、品川の店に到着、定時より50分遅刻
座席は満席、超忙しい かなり やばい状況でした。

来てくれて助かったよ!と言われましたが、そもそも入ってたし・・・みたいな

23時前に上がり 新宿で待ち合わせて居酒屋へ
(そもそも、その時間から飲みに行くな!と感じですが)
終電で帰り、寝過ごして 終点へ

また、無駄な出費です。今日は働いた倍以上の支出です><
by kazuyukiarai | 2006-06-02 02:27 | Daily life
<< グアム 旅行 >>