人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グアム旅行記 【11日目】 6月14日

いよいよ最終日、いや 淋しいですね><
グアム旅行記 【11日目】 6月14日_e0066495_0573126.jpg

今日も快晴です。スコールがありました。
スコールの後は・・・
グアム旅行記 【11日目】 6月14日_e0066495_0582789.jpg

最終日もやっぱり海の中へ スノーケルにいきました。

タモンビーチの端っこにあるヒルトンホテルの前、イパオビーチです
グアム旅行記 【11日目】 6月14日_e0066495_1204892.jpg

グアム旅行記 【11日目】 6月14日_e0066495_1232124.jpg
グアム旅行記 【11日目】 6月14日_e0066495_1232741.jpg

グアム旅行記 【11日目】 6月14日_e0066495_1252487.jpg

ほんの、数十メートル入ると、珊瑚 魚も沢山います。
ダイビングをしなくても、このビーチで楽しめますね!
グアム旅行記 【11日目】 6月14日_e0066495_1282665.jpg

ハウジングに入れて撮影したので、水滴がついてますが・・・
きれいなビーチですね~

1時間ほど楽しみ、午後のビーチの出発までビーチを散歩してみました。
グアム旅行記 【11日目】 6月14日_e0066495_1343243.jpg

しかし、暑すぎて外にいると日射病になりそうです

そして、空港へ
16時10分発で15時に空港へ 審査のところで探知機で念入りに調べられ
お土産を買ってなかったので急いで購入し、すでに最終搭乗案内されてましたので
?平日なのに満席 ほとんどみんな着席・・・
グアム旅行記 【11日目】 6月14日_e0066495_1403112.jpg

帰りも、EXITの席にしてもらい快適です。進行方向向って左側ですと、
こんなきれいな景色を見ることができます。
グアム旅行記 【11日目】 6月14日_e0066495_145147.jpg

夕暮れ時に、富士山が浮かんでみえます。とても幻想的でした
グアム旅行記 【11日目】 6月14日_e0066495_1454694.jpg

そして、ディナー すき焼きでしょうか?今まで食べた機内食でワースト1です。
予定より早く到着しリムジンバスの待ち時間があったので、New第一ターミナルを
見学
グアム旅行記 【11日目】 6月14日_e0066495_1474686.jpg

きれいです。このターミナルはスターアライアンス専用なので、ノースは相変わらず
古いターミナルです。第一を使えばレストラン街も利用できます。
第一ターミナルだったら2時間以上前にきても、快適に過ごせますね
ユニクロまでありました。

こうして、内容の濃い11日間のグアム旅行は終了しました。
既に、この時 頭の中は明日、会社に行きたくない・・・ そりゃそうですね

お世話になったみなさん、ありがとうございました。
by kazuyukiarai | 2006-06-21 01:02 | Guam
<< グアム旅行レポート グアム旅行記 【10日目】 6... >>