人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅刻 出勤その後・・・

結局、13時出勤
とにかく、今 忙しいので入室したら、みんな誰も気づいてない・・・
少しするとパートのおばちゃん(お姉さん)たちの目線が~

こんな会話でした。

私:おはよう~ございます。今日は昼休憩抜きで頑張っちゃおうかな~?

上司 「パソコン起動してすぐに仕事できるようにしといたよ」

私:助かりますね~笑

別の同僚 「メールしたんですけどねぇ~」

私:だめだよ、携帯へ電話入れてくれないと気づかないから・・・」

同僚 「すいません。勉強になりました 今度から携帯へ連絡します」

私:うん。頼んだよん♪

いったい、私のポジションはなんでしょう???

今日は、夜のお仕事が入ってたので、18時の早上がり

さすがに、一番遅くきて、早く帰るの????と各方面からツッコミがありしたが(汗)

でも働いてるんですよ!いま帰ってきたところだし

明日も、仕事 次の休みは、再来週の日曜日の予定
by kazuyukiarai | 2006-07-09 01:14 | Daily life
<< ランチ 遅刻! >>