人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座でディナー♪

今日は、別件の仕事で新橋にて仕事の打ち合わせがありまして

ちょっと時間があったの、同行の女子二人がいたので、

新橋駅降りてから、打ち合わせの会社は日比谷方面ですが、

汐留方面へ 「どこにいくの?」まあまあ私に着いてきなさい!と
銀座でディナー♪_e0066495_2291354.jpg

向った先は、電通本社ビルのカレッタへ
ここの46階にあります、無料展望室へ
何度か、きましたがお台場、築地、隅田川方面のビューが一望です。
少しの時間でしたが、連れてきた女子には とても喜んでもらえたようです。
「いつもこんなとこ来てるんですか♪」なんて言われちゃいましたが笑

銀座でディナー♪_e0066495_2345129.jpg

写真が、ブレまくりですが、手前が築地市場です。きっと昨日の隅田川花火大会は
ここから観たら最高でしょうね!ただ入るのには大変でしょうが・・・・

そして、打ち合わせも終わり、すでも21:30過ぎてましたが、
新橋(銀座側)にある、「米沢牛 炭火焼肉 遊牧 」へ

(また肉食ってるとツッコミ入れてもいいです 確かに苦笑)
本日はコース料理です。
お一人様 8000円コース(高っ!)
ホットペッパーやぐるなびで割引がございます。
13品ぐらいあったかな?
銀座でディナー♪_e0066495_2403850.jpg銀座でディナー♪_e0066495_2404617.jpg

レバ刺しは新鮮な味がしました
銀座でディナー♪_e0066495_2425138.jpg
銀座でディナー♪_e0066495_2425711.jpg

どうですか~ 美味しそうでしょ!ほとんどレアで軽~く日を通して
山葵or塩で頂きました。美味しいお肉は山葵や塩だけで食べたほうが
お肉がよりいっそう美味しく頂けますね
この後も、出てきたのですが、何せ飲み放題もつけてしまったので
ビール→芋焼酎ロック→おかわり→赤ワイン→白ワイン→デキャンタ→→→と
飲んで食べて お一人様約7200円
クーポンの割引がとても大きいので 妥当な値段でしょうか?お肉はとてもお勧めです

☆☆☆☆☆☆☆店舗情報☆☆☆☆☆☆☆
米沢牛 炭火焼肉 遊牧  銀座店
東京都港区新橋1-11-5 コルティーレ銀座B1
03-3572-2929

ぐるなびhttp://r.gnavi.co.jp/g410901/
Hペーパー http://www.hotpepper.jp/s/H000001220/top.html
03-3572-2929
by kazuyukiarai | 2006-08-01 02:51 | Daily life
<< 今晩はさっぱり系で! ウェイク&BBQ >>