人気ブログランキング | 話題のタグを見る

送迎会?

今日は、地元の居酒屋で親友が お別れ会を開催してくれました!

あの世に行くわけではありませんが 2週間日本を離れるので

楽しい会になりました

あと、5時間後には起きなければいけません

あと5時間 微妙な時間ですね

それにしても この天気 日本で発生した低気圧だから台風では
ありませんが、今年最大級ですね いま雷なってるし><><
すごい大雨
飛行機大丈夫でしょうか????

出発前夜、やはり空は期待!?に答えてくれました (みんな笑ってくれ)苦笑
by kazuyukiarai | 2006-12-27 00:09 | Daily life
<< ビジネスクラス 大量! >>