人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無事到着!

無事到着!_e0066495_217416.jpg
当日は、空港到着1時間前と(電車が遅れて)
成田空港は大混雑!出国審査のあたりで、搭乗最終案内の時間に
30分遅れで出発しました
結局2個スーツケースを預け、72kgでした
混雑しているのかわかりませんが、なんも言われませんでした
かなりのオーバーですけどね

飛行機も全席満席 99%ファミリーですね
1人なんていなかったような
そんなわけで、1人だし荷物多いし顔怪しい!?し 絶対税関で
捕まると思いながら、機内でどうしよっか?と考えながら
出発が遅れた割には到着は定刻通り

さていよいよここからが、今回の正念場です。荷物チェックされたら
没収物のオンパレードですから
私の瞳は 4人家族が目に入りました。子供二人 幼稚園ぐらい
ちょうど、荷物も同時に回ってきたので、

私「すいません、東京からですか?」←当たり前だろ!同じ便だし他の便到着してない
家族「そうですよ」
私「同じグループって事にしていただけません?荷物がケース3個じゃ
持ち過ぎなんですよね~」因みにその家族は2個しかありません汗
家族「確かに・・・いいですよ」
なんていいファミリーだ
そんな訳で一緒に税関チェックへ マイグループと先頭きって私がいきました。
この作戦 大成功!!ノーチェックでスルー 

無事任務完了?!です
天気もよく なかなかきれいな夕日がみれました。
もう18時30には日が沈んじゃいますね
無事到着!_e0066495_21121589.jpg

by kazuyukiarai | 2006-12-28 21:14 | Guam
<< グアムより その① ビジネスクラス >>