人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小田原・二宮 小旅行

金曜日、会社終わってから 湘南新宿ラインでピュ~と神奈川県は二宮へ

Guamでお世話になっている方が、日本帰国中で一緒にお寿司を
食べにいきました
小田原・二宮 小旅行_e0066495_22345912.jpg

この店は、マグロのネタが超ビックサイズということで 楽しみにしてました
小田原・二宮 小旅行_e0066495_22353847.jpg

こにちらは、特上にぎり¥2500也
巻物と比べてわかりますか???マグロの大きさが
小田原・二宮 小旅行_e0066495_2240266.jpg

大きいだけじゃありません 厚さも えらいことに・・・
小田原・二宮 小旅行_e0066495_22374639.jpg

どうですか?この色 半分に切っても通常よりでかいぐらいです
切った半分を巻物にトッピングして食べてみました笑
小田原・二宮 小旅行_e0066495_2242928.jpg

4人で特上4つと、さらに 手前から上と並を更に追加!
女性は一人前でも多すぎるぐらいなんで もうお腹がパンクしそうでした!!

万歳!お寿司です 今年に入って始めてのお寿司は格別でした

ごちそうになりました ありがとうございました^^
by kazuyukiarai | 2007-01-20 22:45 | Travel
<< 湘南のある朝・・・ 寿司を求めて >>