人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出発!グアム旅行記07’GW

4月30日~5月7日までグアムへ旅行へ行ってきました。

行きだけ、ビジネスを取れたので 朝いちで空港に行ってラウンジで
くつろぎました。
出発!グアム旅行記07’GW_e0066495_20501918.jpg

生ビールに、ワイン、ドリンク、おつまみがございます
何杯飲んだかは、秘密です

ラウンジの前には、乗る飛行機が見えます。
出発!グアム旅行記07’GW_e0066495_20503046.jpg

さて、搭乗時間になりました。
出発!グアム旅行記07’GW_e0066495_20503760.jpg

あれ、間違えて操縦席にきちゃいました。
デジカメを持ってたら、CAの方に、カモーンと 操縦席に座ってる写真もあります(笑)
出発!グアム旅行記07’GW_e0066495_2052511.jpg

2階席でしたが、2席しか座ってませんでした。
去年のノースは同じジャンボ機でも新しいビジネスシート席でしたが
今回は古い機種。ご覧の通り TVモニターもついてないし
出発!グアム旅行記07’GW_e0066495_20542988.jpg

さらに、ご飯が最高に貧しくなってます。
快適すぎる短い旅の始まりです
出発!グアム旅行記07’GW_e0066495_20585324.jpg

富士山が、いいですね
by kazuyukiarai | 2007-05-08 20:57 | Guam
<< ホテル編 グアム旅行記07’GW 帰国 >>