人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子チャマです

ママ~、これ買って~と 小さい子は おねだりしますが

あっ、私は 母上でしたね お坊ちゃま育ちですの笑

しかし、この歳になっても、買いたいものがあると我慢できなくなる習性?があるようで

カメラが欲しくて・・・かれこれ3ヶ月ぐらい買うチャンスを狙ってます

しかし、チャンスがきました。

もうすぐ給料日

3台買いたいのです。1台は一眼レフ あと2台はデジカメ

全部、用途をわけて使う為です。

今まで、使っていたEXILIMですが、先日の日曜日にウェイクに行った時

ボートに置き忘れてきました。その日も夕方から豪雨でしたし

一体、無事なのか?心配ではありますが

欲しいのは、これです

①オリンパス
これは推進10mでも防水というスグレモノです。シュノーケルで10mも潜れませんしね
実写をみましたが、きれいに撮れます。

オリンパス E-510
デジタル一眼レフです 高い・・・

カシオ

現在のマイカメラの進化版。液晶画面にヒビがあり、買い換えようかと
しかし、ハウジングも買わないといけないので、これまた悩みどころ・・・

あと、これも欲しい・・・

ビデオカメラ
by kazuyukiarai | 2007-08-03 23:24 | Daily life
<< 海は危険もいっぱい! 旅計画!? >>