人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道

2月の後半から3月にかけて北海道へスキー&スノボツアーに行く事になりました

パラオでもご一緒させて頂いたメンバーと

ルスツリゾートと言うスキー場ですが ゲレンデ直結の直営ホテルは

高いので、周辺でツアーで探してたら 楽天で安いのみつかりました

楽天トラベルもノースウエストのサイト経由で予約するとマイル加算になる

ので、よく利用してますが ANAパックというものがありました

これが便利です。宿だけと、宿+ANAパックが選択できるようになって

おり、画面上で空席の有無、フライトの選択ができるようになってます

通常は他社ツアーだとA時間帯やB時間帯から選び、間際に出発時刻決定など

面倒ですが、このシステムは画期的ですね

でも今回は、エアーもホテルも個人手配にしましたが・・・

最終日は札幌市内に一泊して夜景(ネオン)を見にいこうかなと

by kazuyukiarai | 2007-11-06 13:19 | Daily life
<< 年末年始 安曇野 紅葉ツアー >>