人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラーメンツアー

ラーメンツアー_e0066495_13545056.jpg

昨日は、ラーメンツアーに行ってまいりました。

1件目は、青山にあるラーメン屋さん が・・しかし閉店してまして

護国寺のちゃぶ屋 最近 メディアでも露出がある店ですね
日曜日の14時過ぎに到着しましたが30分ちかく並びました。
麺が美味しいですね どっかの中華料理店で食べたラーメンを思い出しました・・・
店は思い出せません・・

続いて、池袋の なんつッ亭
ここも夕方なのに 並びました。味は濃い目です。

2件とも濃い目だったので、さすがに3軒目はお腹もいっぱいで断念

この2時間後には、飲み会が

ぜんぜん、食べれませんでした。
by kazuyukiarai | 2008-02-11 14:00 | Restaurant
<< 寒い財布事情 鎌倉 >>