人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い財布事情

今日は、とっても寒かったですね
連休は、高熱で昨日は、欠勤しちゃいました。
一日中、インターネット三昧 これじゃ 治りません笑

さて、最近 なんだか財布の中身が寒波がきてます。

周囲には、使いすぎ!と言われてますが 使いすぎではないんですよね
落ち着いて考えると ちょいと贅沢し過ぎました。

もう、4月の旅行の事で 頭の中は リゾートモードです。いつもながら呑気ですが・・・

ホテルですが、全て決定しました。
バリは3泊 2泊 2泊 と合計7泊 全て別のホテル・ヴィラ等を予約しました。

後半の2泊+2泊は ヴィラで終日 のんびりできる感じの所なんで

久々、絵でも描いたり・・・ スケジュールは白紙で 過ごしたいと思ってます。

前半は、車と運転手を時間無制限でチャーターしたので、バリ島制覇の予定です。

しかし、4月の旅行のおこずかいは$1500 で足りるか不安になりました。
(現地 ホテル代は 現地払いの為・・・)

ん~2月 3月は、もうどこにも いけません><
by kazuyukiarai | 2008-02-13 23:28 | Daily life
<< 打ち上げ ラーメンツアー >>