人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gottan 五反田

Gottan 五反田_e0066495_13482559.jpg


Gottan ゴッタン
7月に新規Openした、五反田にある居酒屋と言うか
小料理屋さんと言うべきか 
店内には10名収容のスペースと4人テーブルと
カウンターのこじんまりとした空間のお店である。
Gottan 五反田_e0066495_15153945.jpg
Gottan 五反田_e0066495_15154710.jpg

ちょっとした知り合いで、先日 行ってきました。
きれいな姉妹お二人で切り盛りする店は
BGMもよく、落ち着いた雰囲気です。
料理は、名古屋コーチンをメインに
新鮮な鶏料理を味わえます。
とりわさ 個人的に好きですが、
Gottanの、とりわさ 一味違いました。
その他の家庭料理も 美味しく
日本酒・焼酎もレアな品揃えで安価で
楽しく食と酒がすすむ店でした。
また、お気に入りのお店ができました。
ぜひ、オススメのお店ですよ
少々、わかりずらいに ひっそりと店舗があります。詳しくは↓
最初は、迷うでしょう!

公式ブログへはこちら



~ナビ~
五反田駅西口を出て、桜田通(大通り)でると、
UFJと北海道(居酒屋)の間を入り、すぐつきあたる
突き当たり、左曲がりすぐ右 2・30m右側2Fです。
この説明が一番 わかりやすいみたいです笑

品川区五反田2-17-8-2F
03-5434-9107
17:00~
by kazuyukiarai | 2008-10-12 15:23 | Restaurant
<< 美ら海水族館 2008”9 一眼レフ >>